目次

1・残業を減らす意外な方法

2・サービス残業な日々を振り返って

3・会社都合退職と自己都合退職

4・会社を辞めて102万5110円得した法

5・残業を減らす他の方法は?

6・やらないとどうなる?

7・うぃ郎からあなたへのメッセージ



サービス残業な日々を振り返ってカテゴリの記事一覧

サービス残業な日々を振り返って

サービス残業の日々を、今日は振り返ってみたいと思います。




もう1年ぐらい前になるでしょうか。
仕事がめちゃくちゃ詰まっていて、中々帰れない日が続きました。
朝から晩まで仕事をして、帰りはコンビニか吉野家。

家に着いたら風呂に入って、寝て起きたら会社へ。
朝飯は時間が足りずに会社でこっそり食べていました。

そんな日々が続いて、疲労もたまっていました。
ある日ついに寝坊してしまい、遅刻してしまいます。

朝ごはんを会社で食べていたこともバレ、
それ以降は朝食は会社で食べれないので抜きになりました。

やってもやっても仕事は終わらず・・・。
かなりしんどかったです。




何とか耐え忍んで、半年ほど経ってまともに帰れるようになりましたが
普通の生活に戻ってから、こんな裏技があることを知ったのです。

あのときに知っていれば、すぐにでも会社を辞めて得をすることができたのに。

こういうことは、知っておかないとタイミングを逃してしまうなと
つくづく思いました。

残業で悩んでいるあなた。実は「今が」辞めるチャンスかもしれませんよ?
その裏技を知っておく


続きを読む:会社都合退職と自己都合退職
×

